+1 ライフ *難病との闘い*

難病ギランバレー症候群との闘病生活を送りながら、様々な情報発信を行っているブログです

何気ない日常

 

本日の夕食!

 

 

 

ん……? ( ˙-˙ )

 

f:id:murayuka:20170828193714p:image

 

んん……??( ˙-˙ )( ˙-˙ )

 

f:id:murayuka:20170828193749j:image

 

メインのおかず……

なんか寂しくないですか……?!(;▽;) 

そしてちょっぴり生々しい(笑)

 

 

カルシウムを取りましょう!ということなんでしょうね、いやあ健康的。(そして薄味)

 

病院食ではたまにビックリするようなものが出ます。なので、まぁ楽しみでもあるのですがね。

 

 

 

 

さて、昨日は久しぶりに妹と母が2人で来てくれました。

就活中の妹、現在結果待ちと言っていましたが早く決まってくれることを切に願います。

本当に就活はメンタルやられますよね……。

 

 

昨日はリハビリまでの時間が結構空いたので、妹と母と絵しりとりをしていました!

 

絵しりとりって……と思うかもしれませんが、これまた良いリハビリになるんですよ!

 

f:id:murayuka:20170828194733j:image

どーんと特別公開!←

といっても当の本人でないと、最後まで読みとくのは難しいですよね(笑)

難易度100です!(笑)

 

 

やっている最中は本当におもしろくて、病室にも関わらず、3人でケラケラ笑ってしまいました。

 

にしても、なんとまあ平和な時間なのでしょう。(*´-`*)

実家にいる頃は、こんなに家族と関わる時間が無かったと思います。休みの日でも私は外出してばかりでした……。

 

もっと家事を手伝ったり、家族と話をしたりすれば良かったなあ、、

 

家を出てから後悔することも多くあったので、こうしてまた家族とゆっくり過ごす時間があることは本当に有難いです。

 

何より心が安らぎます。

 

退院したら、家族みんなで旅行に行きたいですね(*^^*)!!

 

 

 

 

本当に何気ない日々。

どうでもいい話。

でもこうして記録に残しておけば、きっとまた後から思い出してクスッと笑える気がします。