+1 ライフ *難病との闘い*

難病ギランバレー症候群との闘病生活を送りながら、様々な情報発信を行っているブログです

今日のお見舞

 

病院は就寝時間です。

真っ暗な中ブログを書いています(目に悪いですね!笑)

 

今日は久々にお義母さんと旦那さんがお見舞いに来てくれました。

お義母さんは約2週間ぶり?、旦那さんは1週間ぶりです。

 

 

本当にお義母さんもお義父さんも優しくして下さり、こんな時には特に有難く感じます。沢山お見舞いに来ていただいているし、お義父さんはよく足をもんでくださるし。

どう感謝したら良いものか…(;▽;)

 

嫁姑問題とよく言われていますが、私の場合は学生の頃から顔見知りで良くしていただいていたので、何も心配事はありませんでした。

むしろとても良い関係(*´-`*)

 

退院したらお世話になった分、沢山恩返ししなければと毎回思います。両家共に、親孝行ですね!!

 

 

今日は病院に来る前に、旦那さんとお義母さんとでスヌーピーミュージアムに行ってきたそうです。

親子でスヌーピーの大ファンなので、お土産話がもう止まらない、止まらない!!

そんな話を聞いていると、とてもホッコリします(*^^*)

 

そこで撮った動画や写真、お土産を見せてもらっていると、私もその場にいたような感覚になり、とにかく楽しい時間でした。

 

 

 

そして私にもこんなお土産を…!

 

f:id:murayuka:20170906210933j:image

 

ピアスです!!写真だと分かりづらいですが、キラキラしててとても可愛い(〃∀〃)!

 

最近お洒落することを忘れていたので、久々にピアスをつけてテンションが上がりました!

(耳の穴が塞がっていなくてよかった…笑)

 

 

来週外食許可を見事獲得したので、このピアスをつけてお洒落していこうと思います。

今から楽しみで仕方ありません!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

そして。

今日色々と話している中で、改めて病気の原因について、何となく分かったことがありました。

それをまとめようと思っていたのですが、この時間に携帯を見すぎていると眠れなくなってしまうので…笑

また明日、書こうと思っています。

 

 

 

今日も良い夢が見られそうだ!

それでは、おやすみなさい(*^^*)